アルマーニが割と好きです

たまたま冠婚葬祭用の黒いパンプスを探していて、ジルの可愛い黒バンプスを見つけました。

靴で有名なブランドではないけれど、やはり可愛いですね。

黒パンプスで可愛いのとかはないと思っていたけれど、黒パンプスという定番のアイテムだからこそ、デザインとか素材とかが効いてくるんだなぁと思いました。

 

結構回りましたね、お店。

三越の靴売り場から、各フロアのお気に入り店舗から、マルイの店舗まで回ってきました。

 

最初にアレキサンダーワンが目について入ってみたのですが、なかなか定番型というのが、サンダル型だったので、残念ながら断念しました。

後、お値段も結構して、10万円位からだったので、それはちょっと高いなぁと思ってやめました。w

モノトーンでモダンで結構好きなんですよね。

 

今は主人の影響でアルマーニばかり着ていますが、アルマーニもモノトーンでモダンな感じはあるので、嫌じゃないです。

むしろ嬉しいかもしれません。

昔、アルマーニを着ている男の人に憧れている時期があって、結婚するならこういう人が良いなと思っている時がありました。