美容に良いのか?

 

そういえばこの前、マッサージに行ってきました。

友達と二人で行ってきたのですが、何故か私だけ途中から男性になりました。

割と若い男性で「あれ、人が変わったな」位の感じだったのですが、少し違和感はありました。

75分のうち、足15分、全身60分だったんですね。まぁ着替えの時間とかも含めてだったので、全身は50分位だったかな?

 

面白かったのが、確かに私、足は疲れてたのですが、お尻をすっごくモミモミと揉みほぐされてたことです。なんだか笑えて来ました。

若い男性にお尻をもみほぐされてる自分、の図になんだかすっごくおかしくなってしまって。

 

頭の中では大爆笑ですが、変にやめてください、というのも意識しているみたいで気持ち悪いし、と思ってどうしようかと思ってるうちに時間が来てマッサージ終了になりました。

 

いや、でもお尻のかなり微妙な部分をずっともみほぐされていたので、正直かなり微妙な気持ちでした。友達と二人部屋で良かったな、みたいな。1人だったらさすがにちょっとイヤですね。