マッサージの話の続き

 

マッサージの続きの話なのですが、何を言いたいかというと、少し嫌だったというのはあるのですが、正直、若い男性に身体を触られるというのは、女性にとって大事なことなんではないかなと思ったわけです。

美容的にね。

女性ホルモンが出る気がしませんか?

 

ずっと彼氏がいない女性が少し艶やかさがなくなってしまっていたり、新妻がなんだか色気があったりというのは、男性の与える部分が大きいですよね。

あと、変な話ですが、胸が小さいと悩んでいた時に、すっごくモテる女友達から「彼に揉んでもらうと良いよ」というトンデモアドバイスをもらったことがあります。

 

バストは左のバストの方が少し大きいと言われています。それは心臓が左側にあって、ずっと刺激を受けているから大きくなると聞きましたが、確かにずっと刺激がある、と思うとなんとなく納得しますよね。

彼に揉まれるというのも刺激を与えるということで良いんじゃないかしら、という少し強引な展開ですが。w

 

正直、お尻を延々とマッサージされて、少し感じてしまった自分の経験からのものいいです。(照