結婚して美容の意識が変わりました。

 

結婚してからの方がむしろ美容に気を遣うようになりました。

ワキとか自己処理で全然気にしたことなかったし、脱毛も別にいらないとか思ってました。

が、今は脱毛サロンに通ったりとか、VIOラインとかの脱毛までしたりとか。

スパとかも昔より全然積極的に情報を集めるようになったりとか。

 

結婚って色々なことが変わるなぁと思いました。

もちろん仕事面も変わったりとか生活面も変わったりとかするけど、美容に関してもこんなに意識が変わったり行動が変わったりってなかったかも。。。

結婚する人にすごく影響されるものですね。

 

そうそう、それでワキのことなのですが、少し黒いんじゃない?と旦那様に指摘されました。

ショックだったけど、それでワキの黒ずみケアを調べてます。

ピューレパールという商品、なぜか主人に持ってこられました。

 

朝晩塗るだけだから楽でしょ、ってズボラな私の性格を良く分かってる主人です。

国内工場で生産しているらしいので、肌の弱い私にも大丈夫みたいで。

なぜか私より私のことに詳しい主人です。

気遣いできる人だからそういうとこまできちんと見てくれてるというのは私も見習っていきたいです。

私は割とズボラで鈍感さんなので、、、恥ずかしい(焦